1950

タホ 1950

TAHOE®1950は、あなたやあなたの大切な人に海上での最高の経験を提供します。

Mercury®船外機(最大175馬力)から供給される強いパワーはウォータースポーツに最適。

ビミニトップで日差しを避けながら、ラウンジの座席でゆっくりと過ごしていただいたり、

取り外し可能なテーブルで優雅に食事もしていただけます。

<ボートスペック>
全長:19’5”

ビーム:8’6”

裾幅:7’2”

最大エンジン馬力:175馬力 

燃料タンク容量:40ガロン

最大定員:10人

 

<モーターオプション>
Mercury FourStroke   
      150 XL FourStroke  Command Thrust 

Mercury ProXS   
  115 EXLPTProXS FourStroke 
  150 XL Pro XS FourStroke
  175 XL Pro XS FourStroke

 

特徴

ビミニトップ

ラウンジでリラックスできるようビミニトップを完備。ビミニトップを広げるだけで、簡単に太陽の光を遮ることができます。

カーテン

着替えの際にはビミニトップからカーテンを下ろすことができます。

プラットフォーム

前後両方にプラットフォームがあり様々な用途でお使いいただけます。また伸縮性の搭乗はしごも備わっています。

バスボートジャパン限定特典

★安心のアフターメンテナンス

初期点検や定期点検。エンジン、船体のトラブルなど、あらゆる状況に対応します。
プロ目線でのアドバイスはあなたに安心のバスボートライフをお届けします。

★エンジンの保証

エンジンは精密機械、もしもの時に保証があればとても安心。
弊社独自の安心保障で最高のボートライフをお届けします。詳細は店頭まで。

★低金利ローンをご提案

業界最低金利ローンのご利用や、お客様のファイナンス状況に基づいた
ご提案であなたのボートライフをサポートします。ご負担は最小限に。

タホを夢見るあなたに最高の条件をご用意いたしました!

↓↓ 詳細は下記フォームよりお気軽にお問合せください。 ↓↓

More Checks TAHOE Series

お問い合わせ