新製品予約販売につき、
以下の注意点をご確認・ご了承の上、ご予約ください。
【予約販売商品について】
※予定より入荷が遅れることや、入荷数が少ないことが予想されます。
ご予約いただいた順にご案内させていただきます。
※予約キャンセルも可能ですが、その場合は必ずお知らせください。
※価格や仕様の変更があるかもしれません。予めご了承ください。
【ご予約方法】
商品をカートに入れてご購入手続きをしてください。
自動返信メールのあとに、後日当店よりご予約完了メールを送信します。
商品入荷予定がはっきりとわかり次第、
改めて価格や決済方法、オプションについて確認のご連絡をいたします。
それまでは代金をお支払いいただくことはありません。
※支払方法の選択は、銀行振込を選択。
(クレジットカードもご利用可能。銀行振込を選択後、備考欄にクレジットカード支払希望と記入。)